にっし~の日記

発達障害のにっしーが思ったことを綴っていくブログ

STU48の船上劇場の外観がついにお披露目

 

www.sankei.com

 

去年にはSTU48の船の劇場ができている予定だったが、いろいろと調整がうまくいかず大幅に遅れてしまっていたが、ついに外観がお披露目になった。やはり48グループ(AKBの系列、乃木坂や欅坂の坂道シリーズは除く)は専用の劇場があって、そこで毎日、公演を行うのがスタイルなんで、STUにも専用の劇場ができたのは大きいですね。これまでは陸上講演ツアーとして、瀬戸内の県の会場を借りてやってたし。

 

STU48は1月31日に「暗闇」でデビューしてから、地道に活動を続けてきましたが、これまでの努力が結実して、一気に勢いに乗るとき!

さあ行くぞSTU48!

 

暗闇

暗闇

  • provided courtesy of iTunes

 

 

STU48(瀬戸内ver.)

STU48(瀬戸内ver.)

  • provided courtesy of iTunes